Plugin,WordPress

Thumbnail of post image 152
WordPressの全ての投稿済み記事のURLを取得したいと思ったことありませんか?【Export All URLs】では、WordPressの投稿済み記事、全てのURLをCSVで取得することができます。 管理やリダイレクト設定するときに便利なので参考にしてくださいね。

Plugin,WordPress

Thumbnail of post image 058
WordPressでブログを書き始めて、投稿後に後から「URLを変更」したいって思ったことありませんか? 本記事では「URLの初期設定・パーマリンク設定」から「オススメのURLの初期設定・パーマリンク設定」また「WordPressの投稿済みURLを後から変更」の紹介をします。

Setting,WordPress

global menu
WordPressでは「グローバルメニュー(グローバルナビゲーション)」を設定して、「カテゴリー」「固定ページ」「リンク」「投稿記事」などページ表示させることができます。 グローバルメニュー設定することで、コンテンツのアクセスが分かりやすくなります。

Setting,WordPress

category-setting
WordPressでは投稿した記事をカテゴリーで別けることができます。 ホームインデックス以外で投稿した記事が、カテゴリー別だと非常に分かりにくく、ユーザーファーストではないのでサイトの離脱にもつながり「SEO」にも影響を与えてしまします。