BUY,LIFE,ミニマリスト

Thumbnail of post image 166
みなさんはどんな「タオル」を使っていますか? 今のタオルは気に入っていますか? そもそもバスタオルは必要なのか? フェイスタオルは必要なのか? そんなことを考えたことはありますか? 「ミニマリスト」はそんな常識を疑うところから始まります。

PC

Thumbnail of post image 014
エックスサーバーでメール設定設定したパスワードを忘れてしまった。エックスサーバーのWEBメールにログインしたい。そんな方いらいらっしゃいますか?エックスサーバーのWEBメールにログインできる対象方をお答えします。

BUY,LIFE,ミニマリスト

ドラム式洗濯機
生活に必需品の洗濯機。 ドラム式洗濯機は多くの方が買ってよかったものNo.1に入るのほど満足度が高いです。ドラム式洗濯機を購入すると、実際にどういったメリットがあるのかミニマリストがドラム式洗濯機を購入するにあたり、どういった選定をするのかを紹介していきます。

BUY,ミニマリスト

Thumbnail of post image 008
部屋をきれいにしたい。 でも中々掃除に手が回らない、 ロボット掃除機を買いたいけど、どれがいいのか分からない。 ルンバは高いと思っている方に、ミニマリスト流ロボット掃除機のおすすめ商品や選び方の参考紹介です。